忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイメイクのレッスンと目元のマッサージで愛されミックス。アイメイクをすべてきっちりやっていては、それだけですぐに10~20分くらい経過してしまいます。忙しい朝には大変なのではないでしょうか。苦手な作業はいさぎよくカットしたり、カンタンな作業に切り替えて時間を短縮させ、必要な部分にのみ時間をかける方法をとります。そんなお手軽アイメイクの提案をしていきます。例えば、ビューラーを使うのが苦手なら、いっそのこと、もうビューラはを使わず、カールアップ効果の高いマスカラを使うという方法があります。カールキープ力が強いものなら、ぱっちり目が長持ちします。


もしくは休日にまつ毛パーマをかけて、平日の朝にマスカラをぬるだけの状態にしておくとか。
なかなかいい考えでしょう?アイブロウであれば、チップタイプの方がすばやく広範囲に描くことができます。力加減も調節しやすいので、ぼかしも、くっきりラインも思いのままにできるのがチップタイプ。

ビューラーを使いたい派の人は、まつげの根元、中間部、毛先の、3箇所をポイントに挟むと、きれいに仕上がります。アイシャドウはクリームアイシャドウならすっとのびて、まぶたにナチョラルに広がります。あわただしい朝、指でさっとぬれて、肌によくなじみます。ラメ入りを選べば、一気に華やか顔になりますし、ベージュ・ブラウン系なら、服の色を選ばず、肌に色なじみがいいです。

アイラインが苦手な人は、ペンシルタイプを使いましょう。まつげの根元を下から埋めるように、インラインを引きます。手を抜いていない、しっかりメイクをしているように見せるテクニックです。忙しい現代女性なら、是非、習得したいテクニックです。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
  • seo
最新コメント
[09/24 出会い]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アイメイクの方法☆基本と応用テクニック☆ All Rights Reserved